赤ちゃんと年賀状

赤ちゃんと年賀状にまつわる話

【無料】年賀状の返事で使える!無料でダウンロードできる素材サイト「写真AC」

あけましておめでとうございます。

2017年もいよいよスタートしましたね。

みなさんにとって、今年一年が素敵な年でありますように。

 

さて、お正月の楽しみの1つと言えば「年賀状」ですよね。

なかなか会えない友人の近況を知ることができたり、親戚の子どもの成長が楽しみだったり、様々な楽しみ方があると思います。

 

そして、年賀状を受け取った方の中には、出してない人から年賀状を受け取ってしまったという方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は年賀状の返事で使える!無料でダウンロードできる素材サイト「写真AC」をご紹介します。

 

f:id:babynenga:20170102003640j:plain

写真ACとは

「写真AC」とは、人物、生き物、ビジネス、年賀状など様々なジャンルの写真をフリーで使えるダウンロードサイトです。

 

 

 

★おすすめポイント★

①無料でダウンロードできる

写真ACでは、メールアドレスとパスワードを登録し、すぐに素材をダウンロードすることができます。

登録する情報が少ないので、会員登録も面倒ではなく簡単に利用を開始できます

 
②クレジット、事前連絡も不要

無料で写真素材を利用できる場合、クレジットや事前連絡が必要なサイトが多いですが、写真ACでは、クレジットも事前連絡も不要で使用することができます。

年賀状に、クレジットは入れたくないので助かりますよね。

 

③姉妹サイト「イラストAC」「シルエットAC」も利用できる

写真ACに会員登録すると、同時に姉妹サイトである「イラストAC」「シルエットAC」を利用することができるようになります。

3つのサイトを利用することにより、多種多様な素材の中から年賀状に利用できる素材

を選ぶことができます。

 

 

写真ACのご利用はこちら→【無料】年賀状素材「写真AC」

イラストACのご利用はこちら→【無料】年賀状素材「イラストAC」

シルエットACのご利用はこちら→【無料】年賀状素材「シルエットAC」

 

ちなみに、本日の記事に使用しているイラスト素材は「イラストAC」さんよりお借りしています。他にもたくさん素敵な素材があるので、是非利用してみてくださいね。