読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんと年賀状

赤ちゃんと年賀状にまつわる話

【2017年酉年】圧倒的にセンスが良い年賀状はこれだ!おすすめデザイン3選

毎年作成している年賀状ですが、干支を入れたり、写真をいれたりするものの、どこかパッとしない。そう思ったことありませんか?

そこで、今回は圧倒的にセンスが良い年賀状デザインをご紹介します!


数ある年賀状作成サービスの中から、選んでいるので、ぜひ参考にしてくださいね。


f:id:babynenga:20161128111613j:plain

 

 

1.デザインの世界に写真がなじむ「ナジーム」

 写真入りの年賀状を作成したときに、なんとなくデザインと写真の雰囲気が合わないと悩んでいる方いませんか?

そんな方におすすめのデザインは、【年賀家族2017】 のナジームデザインです。

   

ナジームデザインとは、【年賀家族2017】 が独自に開発した写真加工機能のことで、選んだ写真がデザインの世界に自然になじむように加工されるシステムです。

しかも、クリエーターの楽しいアイディアが盛りだくさんで、受け取った人に驚きを与えること間違いなしのデザインです。

 

 

 

ポスター、スマートフォン、写真立ての中に自然と写真を入れ込むこともできますし、宇宙飛行士になりきることもできます。おもしろいデザインなので、子どもの写真を嫌味なく取り入れることができるのも魅力の一つですね。

 

12/6までなら、キャンペーンを実施しているので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

キャンペーンが12/20まで延期されました!このチャンスをお見逃しなく♪

 

注文はこちら→写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2017】

 

2.個性的なイラストが光る「クリエーターイラスト」

個性的なイラストの年賀状を作りたい方には、プロのクリエーターが手掛ける、個性あふれるイラストが特徴のGLAMPRINT がおすすめです。

 

 

 

様々なタッチで描かれた今年の干支の酉のイラストが揃っています。ほんわかした雰囲気のイラストや、クスリと笑えるイラスト、インパクトのあるイラストなどがあるので、お気に入りの1枚を見つけてください。

 

注文はこちら→   最大30%割引!送るものから『贈りもの』に変わる年賀状【GLAM PRINT】

 

 

 3.スマホで撮った動画を送れる「動画で年賀状」

遠方の祖父母や親せきに、子どもの動く姿を見せたいですよね。そんな方におすすめなのが、【いんさつどっとねっと】 の動画で年賀状です。

 

専用のアプリで動画を撮影し、アプリ上で簡単操作するだけで年賀状を作成できます。届いた相手は専用のアプリでQRコードを読み取り、スマホを年賀状にかざすことで、動画をみることができます。

 

 

 

年賀状の常識を打ち破るような、新しい形の「動画で年賀状」。新年の挨拶にぜひ利用してみてくださいね。

 

注文はこちら→【いんさつどっとねっと】

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

年々、年賀状のデザインも進化をしてきて、センスが良いものが次々に登場しています。

最近では、年賀状は「送るもの」ではなく「贈りもの」にしようと言われています。受け取った相手が、思わず「センスが良いなー」とつぶやいてしまうような年賀状を送りましょう!